Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

1人だけで?

時刻は朝5時…

昨日は21時過ぎに寝てました💦

どうも!No.9僕です!

昨日のような暑さだと

体力の削られ具合がヤバい💦

自分ではそんなにと思ってなくても

やっぱりいつの間にか削られてるようで

風呂上がりに軽くゴロゴロしてると…

いつの間にか朝…

子供より早く寝てます(笑)

昨日は特に各地で35°近くまで行ってる所

もちらほらあるのでコロナ対策と熱中症対策

しっかりして行きたいと思います!

ちなみに…

高校サッカーインターハイ全国大会

静岡県代表の磐田東が部員1人がコロナ陽性で

17年ぶりの全国大会を辞退

このNEWSにはショックでした…

大会規定なのか?

しょうがありませんが…

1人陽性なら他全員PCR検査受けて陰性だったら

陽性の子以外で出場ではダメなのか?

数々の強豪を破ってやっとの思いで

掴んだ全国大会で1人が陽性なだけで

辞退しないといけないのはあまりにもかわいそう

陽性の子も責任を感じて一生後悔してしまう可能性もある。

詳しい情報はわかりませんが…

もしたった1人だけで辞退なら…

もう少しその辺を考えて協会も規定を作って欲しいですね。