Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

異例の…

最近は…

仕事終わりは家でstay homeなんで

ヨギボーのソファーに座って適当に時間潰してます😄

どうも!No.9僕です!

ヨギボーのソファーが気持ち良すぎてホントに動きたくなくなる💦

そうなると…

いつの間にか寝てしまい…

起きたら夜中…

なんてことが…しょっちゅうあります😱

ちなみに今日もそうでした…(笑)

今日もNEWSでやってましたが…


異例の…

インターハイ中止

が決定しました…

まあ収束の目処が立たないし

一時的に収束したとしても…

インターハイは全国から人が集まる大会だし…

コロナは最陽性の危険もあるようだし…

色々と考えると今年は残念ですが中止の判断は正しいとは思います!

コロナに感染して死ぬリスクを犯してまでやる必要はありませんね…

そうなると…

藤枝市で毎年8月に開催されるJC杯

これも普通に考えたら中止ですね…

全国から色々なチームが集まり…

3日間開催するサッカー少年団の大会

これも確定ではありませんが…

多分中止になるでしょう(T . T)

ちなみに…

すでに全国PK大会も中止は決まってます(泣)

このままではリーグ戦すら開催が危ういです🤨

今年の6年生は最後ホントかわいそうです😥

まあ命あって何よりだと思って今この期間にやれる事をやるしかありません…

とにかく今は…

stay home

ですねー☝️