Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

田舎あるある

つい先日…

家までの帰り道の途中で…

またまた鹿にぶつかりそうになりました💦

どうも!No.9僕です!

最近見なくなったと思っていた矢先に

また目の前に飛び出て来たから

ビックリ‼️

たまたまゆっくり走っていたので

衝突回避出来ましたが…

あと2秒くらい早かったら

完全にアウトでした😅

まあ他の県ではクマが出没してるので

それに比べたら全然良いんですが…

鹿にぶつかれば普通に車壊れるので

夜は特に慎重に走りたいと思います。。

ちなみに今日は練習帰りに

タヌキを見ました(笑)

田舎あるある

夜道で動物とぶつかりやすい。

でした!(笑)

田舎の夜道は動物に気をつけましょう😝(笑)