Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ゆでダコ

久しぶりに湯船に浸かりました!

ここ最近暑すぎてシャワーだけでしたが…

久々にお風呂に入りたいと思い

入った結果…

即落ちして風呂で寝ました🛀(笑)

どうも!No.9僕です!

おかげで気づいた時には

ゆでダコ状態😅

風呂上がりは火照りまくり

逆に汗が💦

まあでも、やはりシャワーと湯船に浸かるでは

疲れの取れ方が違うと思います!

湯船にはなるべく浸かりたい

少しずつ暑さも和らいで来てるので

これからシャワーより

湯船に浸かるようにして行きたいと思います!

ゆでダコ状態はならないよう気をつけたいと思います(笑)