Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

①or②?

久々の良い天気

と言うか暑い🥵

特に予定も無いので何しようかと思い

考えた…

①子供を連れてどこか遊びに行く

②家でBBQ

議論した結果…

どっちもやめて買い物!

になりました(笑)

どうも!No.9僕です!

①遊びに行くは…暑すぎ、コロナ感染可能性大

②BBQは…暑すぎてBBQ所では無い

結果的に買い物程度にちょっと出かけて

昼ご飯食べ子供が昼寝したので帰宅

自分もエアコン聞いた部屋でグタグタ(笑)

まあそうなります(笑)

コロナ感染可能性が無ければ

もう少し選択肢はありましたが…

いったいいつまで続くのか?

早くコロナ終息してくれ😑