Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

緊急安全確保?

緊急安全確保

Yahoo NEWS見てたら…

浜松市に突然それに該当していたので

一瞬なんのことか混乱しました。

どうも!No.9僕です!

Yahooのコメントにも

いきなりなんのこと?

みたいに書かれてましたが

まさかの大雨で川が氾濫…

こっちの方じゃ雨がちょっとパラパラ降る程度

だったので一瞬フェイクNEWSかと思いました

同じ静岡でもこんなに違うもんかとちょっとビックリ🫢

ちょっと前に今年は異常気象とNEWSでやってましたが…

ここ数日もあきらかに変な天気

地球大丈夫か?

とちょっと心配になります(笑)

明日は我が身かもしれないので

災害時の準備をしっかりしときたいです!