Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

花金練習試合

久しぶりの花金!!

年末年始の長期休暇からの…

2週連続での土曜出勤…

からの…

土日休みはなんだか得した気分(^^)

今日は遅くまで起きてる予定です!

どうも!No.9僕です!

とは言えすでに0時超えてしまいました(笑)

と言うのも今日は中部リーグのリブラさんと練習試合

いつも金曜日はLadroaの活動はありませんが

今週は火曜も練習はお休みだったので連日ですが練習試合やりました!

人数は少なかったので僕も試合に参加!!

紅白戦意外で試合に出たのはいつ以来か?

今日はいつもとは少し違うテーマを決めてやりましたが…

攻撃面に関してはそれほど悪くない!

まああいかわらずのフェニッシュや1対1の下手さはありますが…(笑)

20分と25分を1本ずつやって9点。

合計9−4

そのうち2点は自分!!

まだまだ現役はやれなくは無いかな?(笑)

ただ、守備面での課題は山積み。。

県リーグは今日の守備ではもっとやられると思うので来週にむけて練習頑張りたいと思います!

今日は遅くまで起きてよ!