Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

アジアカップと最終節

アジアカップ決勝

あとは寝るだけと準備して見てましたが…

途中結構寝てしまってました(笑)

どうも!No.9僕です!

日本残念🇯🇵

VARも故意では無いと思いますが…

決勝での敗退は精神的にキツい

カタール強い🇶🇦

残念でしたが…

次のW杯に期待したいと思います!

アジアカップは終わりましたが…

明日は県リーグの最終節があります!

Ladroaはまだ終わってません。。

僕は明日も仕事で行けませんが…

最終節までしっかりと闘ってもらいたいと思います!

明日の相手は…

デフィさん

富士体育館で

12時40分キックオフです

昔から苦手な相手と1度も勝った事の無い富士体育館と中々厳しそうな条件下ではありますが…

今季最後は何とか勝ってもらいたい(°▽°)

応援よろしくお願いします📣