Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

熱い

インフルが…

周りで流行りまくりです。。

会社、フットサル、少年団とあちらこちらで感染者多数( ̄◇ ̄;)

ですが…

R−1飲んでるので自分は大丈夫だと信じきってます!

どうも!No.9僕です!

R−1効果は多少なりともあると思います(^^)

毎日お昼に1本は飲んでます👍

今風邪には熱い飲み物だと思ってます(笑)

今週末にはリーグ戦最終節があるのでインフルにはなりたく無い!

と言っても僕は仕事で行けませんが…(笑)

今日は雨降って1時間しか練習やれなかったのでゲーム中心にやりました!

週末に試合があるのもありますが…

今日の練習はみんな熱く良い紅白戦だったと思います!

あとはチームメイトの良い報告を待つだけ!

明日はアジアカップの決勝もあるし今週末は色々と熱い!!