Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

地域チャン観戦

今日は地域チャンピオンズリーグ

少年団もみんなトレセンでいなかったので

休みもらい

チャンピオンズリーグ観に行って来ました!

どうも!No.9僕です!

こんな機会は中々ないので

観に行くでしょ?

と思いいざエコパへ

行ってみると…

観客少なっ( ̄◇ ̄;)

県リーグ関係や支部リーグ関係は少しだけ

運営にいましたが…

観に来てる人はまさかの全然いない😱

プロ以外でみんなが目指すようなチームが沢山集まる大会なのに意外と興味もたないもんなんですね…(;´д`)

でも、やはり全国のトップチームが集まるだけありレベルが高い!

特に名古屋オーシャンズサテライトは別格でした。

あとは関西のSWHもボール回し上手い!!

その2チームの対戦もまさかの

8ー1

オーシャンズサテライト。。

強すぎて逆にLadroaでやってみたいくらいです(笑)

エコパなのに撫子さんとデリィッツア磐田さん

がいないのは残念でしたが…

その撫子さんがグループリーグ突破!!

東海勢が4チーム中3チームグループリーグの抜けると言う凄い結果に!

明日の決勝トーナメントで

撫子さん vs オーシャンズサテライト

静岡代表として強豪サテライトを撃破してもらいたいですねー

Ladroaも負けずと良いチームになれるように練習から頑張りたいと思います(^^)