Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

気合いを!

連日のフットサル続きで…

足がガクガク状態…

どうも!No.9僕です!

多分明日はかなりの痛みとの戦いを強いられる事になりそうです。。

今日は開幕戦前の最後の練習

今週の土曜には県1部、2部開幕します!

今季はどうなるのか?

まだ誰にもわかりません!

ですが…

開幕戦がかなり大事な戦いになる事は間違いありません。

相手は東部のマトグロッソさん

去年は勢いに乗りなんとか勝つ事が出来ましたが…

今季はどうなるか?

正直全くわかりません。。

残念ながら仕事で行けないのでチームメイトを信じて速報を待つだけです!

更にメンバー外も1名出ます!

外れてしまうメンバーの気持ちを背負ってメンバー入りした人間にはしっかり戦って欲しいと思います!

お互いに気合い入ってるのは間違いないのであとは

気持ちで負けないようにしたいと思います!

当日は気合い入れて仕事頑張りたいと思います(笑)