Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

テーマは…

今日は雨予報!

夜雨の予定で色々計画してましたが…

見事に天気に裏切られプランが崩れました( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

Yahoo!の天気予報はあまり信用出来ませんね

ちなみに夜はリブラさんと練習試合

15×4

11対2

テーマは

練習でやってる味方を追い越す動き

ボール保持

味方を追い越す動きは多少出来ていて追い越す動きがあることで得点にも繋がった場面はありました!

ボール保持の部分に関しては…

何本か無理矢理パスを狙ってカットされるようなシーンがあり少しピンチになるような所がありました。

やはり狙えるけどあえてキャンセルして次のプレーをやり直す!

と言うのもボール保持のテーマに関わっていると思います。。

そこの部分を修正して来週のリーグ戦に向けて頑張って行きたいと思います!

あとは…

決定率…

決めるところ決めなければ

後々にひびく

ここに関しては永遠の課題ですねー(笑)