Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

寝盆

盆休み4日目!!

色々あった中で久々の予定0

何かしようかな?

と思ってましたが…

暑すぎて!

暑すぎて!

ほぼほぼ寝て終わりました( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

寝正月ならぬ…

寝盆

てやつですかね?(笑)

こう暑いと何もやる気起こらず…

家の中で涼みながら寝る😴

しかありません(泣)

寝すぎて逆に体ダルい(; ̄O ̄)

明日はBBQ予定ですが…

雨が…

台風が…

接近中!?

何とか曇りでもってもらえれば良きBBQ🍖

になりそうな気もしますが…

明日も寝盆にならないよう

空に祈ろうと思います!