Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

気づいた?

昨日の朝方のカミナリ…

ヤバかった(泣)

流石の自分もあのカミナリでビックリして飛び起きましたΣ(・□・;)

どうも!No.9僕です!

地震か爆発かと思ったくらい…

それを会社で話したら…

数名全然気づいてなかった(笑)

ちなみに今日はまた不安定な天気により

サッカー教室を予定してましたが…

グランド状況悪く中止。。。

暇になったので他のスクールの手伝いに!

年長から1、2年生を観ましたが…

可愛いし面白い🤣

自分にもあんな時代があったのか?(笑)

まだまだ伸びしろしかない子供達は羨ましいです(^^)

稲葉でもそうですが…

もう衰退しか無いアラフォー近いおじさんは未来の若者を良い方向へとしっかり導いてあげたいと思います!