Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

今日から俺は…

少し前に…

今日から俺は

のドラマをたまに観てましたが…

意外と面白かった!

まさにそのタイトル通り…

今日から俺は

変わります!

どうも!No.9僕です!

で、

何を変わるのか?

今日は先週末のしずぎん予選敗退からはじめての練習。

先ず子供達を集めて何が悪かったのか?

聞いてみました!

そしたら…

意見が出てくる、出てくる。。

やっぱり子供達自身も感じている部分は少なからずとあるようで…

今後についてもどうして行きたいのか?

聞いた所…

上手くなりたい!強くなりたい!

とも言いました!

なので…

今日からは…

いつも以上に色々な所にこだわって練習して行こうと約束もしました!

先ずは意識の改革!!

サッカーもそうですが…

サッカー意外の所でも意識して変えて行く事にしました(^^)

これからはいつも以上に楽しく厳しくやって行こうと思います!

今日から俺は

変わります!