Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

良い天気なので…

今日は快晴!

こんなに良い天気なのに…

子供達がサッカー出来ないのは凄くかわいそうです。

変わりに朝からコーチがフットサルやりました!(笑)

どうも!No.9僕です!

今日は朝から練習試合

沼津蹴球団さんとやりました!

ホントなら翔洋さんと3チームでの予定でしたが…

コロナの為活動自粛でキャンセル…

こればっかりはしょうがありませんね😩

2チームで20分回しでやれるだけやりました!

最近練習でやっている事を意識してやりましたが…

何本かチャレンジ出来たもののまだまだ足りない

もっと積極的にチャレンジしてみてもっと成功するよう練習からやって行かないといけません。

久しぶりに朝からやったおかげで…

疲れたのか?

良い天気なので帰って来てから

子供を連れてお散歩🚶‍♂️もしたからなのか?

昼寝がちょいちょい💤

寝過ぎて夜眠くありません(T . T)

とりあえず無理矢理寝よ😴