Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

令和元年10月29日(火)

2019年10月29日

令和元年のこの日は自分にとって一生忘れる事の無い日になりました!

今日待望の第一子が誕生しました(^^)

どうも!No.9僕です!

予定日は11月7日でしたが…

昨日嫁さんが検診に行きそのまま入院…

今日はお休みをもらい朝から1日病院で付き添いでした!

初めての事で夫婦ともども不安はありましたが…

無事に女の子が産まれましたー!!

母子ともに健康で安産?だったような気がします👶

立ち会い出産を希望していたので…

朝からずっと一緒に立ち会ってましたが…

陣痛から出産までの壮絶さにビックリ( ̄◇ ̄;)

男には一生理解出来ないだろう痛さ…

先生や助産師さん達は慣れた感じで時には冗談言いながらひょいひょいと出産の手伝いしてましたが…

自分は終始緊張して気が抜けませんでした(笑)

女の人って本当に凄いと思います!

何はともあれ無事に産まれてくれて本当に良かった!

先生や助産師さん達に感謝!!

産まれて来てくれた赤ちゃんに感動!

何より頑張ってくれた嫁さんに感謝です(^^)

感動して泣きそうになりました(笑)

まだ名前などは決まってませんが…

今度は…

自分が家族の為に色々と頑張って行きたいと思います!