Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

今日もまた…

昨日のブログのアクセス数が…

いつもの3倍くらいありました…

昨日の出産と同じくらいビックリ⁉️(笑)

皆さんお祝いのコメントありがとうございました😊

ホントにありがとうございます!

今日もまた病院へ行き親バカ発揮しました(笑)

どうも!No.9僕です!

我が子は可愛いと聞いてましたがホントですね(笑)

ガラス越しに面会でしたが…

30分くらいずっと観てました(^^)

当の本人は隣りで一緒の日に産まれた赤ちゃんがギャン泣きしてるにも関わらず

気にせずスヤスヤ寝てましたが…(笑)

それも可愛い(^∇^)

完璧な親バカです。。

でも…

これが18年後くらいには…

近寄らないで!ウザいんだけど…

って言われてしまうのか?(泣)

そんな事言わないようなお上品な子に育つようにお父さんは頑張ろうと思います(笑)