Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ルーキー!

今日はまさかの雨…

夜は外のコートで練習!!

雨のおかげでコートはツルツル

コートが滑りすぎて危うくまた足をやりかけました🦵

どうも!No.9僕です!

ツルツルのコートほど恐いものはありません😰

ホント危ない場面が数回ありましたが…

怪我には気をつけたいです(T ^ T)

そんな練習にルーキーが3人も参加してくれました!

みんな高校生3年!!

4月からは社会人になります(^^)

3人とも稲葉少年団出身!!

小学校低学年の頃から観ていた子達です!

(1人の子は幼稚園の頃から観てました!(笑))

軽く数十年前くらい経ちお互い歳をとり

まさかこんな日が来るとは思ってもみなかった(笑)

まあ現メンバーの中にも高校時代の時観ていた子も何人かいますが…

みんな大きくなってなんだか嬉しいようで自分の衰えも同時に感じまくりです(T ^ T)

3人ともガチンコのフットサルは初めて!!

車で送り迎えしましたが…

車中では余裕ぶっこいて強気な発言をしてました!(笑)

いざ練習やってみるとちんぷんかんぷん(笑)

でも、一生懸命やってる姿はまだまだ子供で可愛い感じでした!

最後までしっかりやって帰りは楽しかったらしく

来週も行きたいと言う声がありました!

今日は楽しくやってくれれば🆗

あとは入るかどうかは彼らの意思に任せたいと思います(^ ^)

ルーキー達には今後に期待ただ!