Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

言い方

今日は久々に激怒しました!

本気で怒る事はほとんど無いんですが…

今日は激怒プンプン丸でした😤

どうも!No.9僕です!

しかも、仕事中!(◎_◎;)

モノには言い方と言うものがあります!

それを頭ごなしにこっちが悪いように言って来たのでさすがに頭に来て…

ついついプチんとイッてしまいました💢

まあ後からは笑い話になりましたが…

何をするにも言い方は大事だと思います!

言い方1つで相手の受け取り方が全然違う!

仕事もそうですが…

家庭やフットサルでも良く💢と思う言い方があります!

その辺をすこーしだけ変えると全てが良くなるんですが…

中々難しい事でもあります!

フットサルでも言い方1つでチームの雰囲気が全然変わります!

今日の事をふまえてこれからは色々な所で言い方を考えてみようと思います(^^)