Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

真面目かっ!?

コロナネタで…

blogが1週間はもつんじゃないか?

と思うくらい世間はコロナウィルス関連のNEWS

Yahoo NEWSばかり携帯で見てます📱👀

どうも!No.9僕です!

コロナウィルスの対応について…

安倍首相が全国を休校にした事について

東京事変がライブを決行した事

イラン政府がコロナで死亡した人数を隠していた?

などYahoo NEWSはコロナウィルス関連ばかり

若い時は気にもしてませんでしたが…

今は何故かそうゆう NEWSが気になる…

更にそれに対してのコメントなど…

特に安倍首相が全国の学校を休校した事について

めちゃくちゃ責められてますねー

特に給食関連の仕事の人達が仕事がなくなるので

その分を政府がお金を払ってくれるのか?

など学校を休校にした事で他の人達が困るケースが出て来ている…

確かに安倍首相がはっきり理由を述べずに休校にしたのは問題はあるかもしれませんが…

少なくとも感染拡大のリスクは無くなっているとはお思います。

今は少しでも感染拡大のリスクを減らすべき!?

まあ親が仕事している以上はうつる可能性は0ではないですが…

学校と言う人がたくさん集まる場所で免疫力の低い子供達への感染拡大リスクは減るので世の中にも広まる可能性は減りますね!?

そこを考えも無しに休校とか責めてる人いますが…

ならどうすんの?他に良い案出してくれるのか?

と聞きたいですねー

日本の首相を安倍さんに任せた以上トップの考えにはとりあえずしたがって行くべきじゃないかと思います。

文句を言う人は自分がトップに立てば良い!(笑)

フットサルやサッカーの監督もそうですが…

監督が決めたら先ずはそこに従うべきなのでは?

と思います。

僕もフットサル、サッカーの両方監督やってますが…

色々と言われたりもあります!

それは人それぞれ考え方が違うのでそのやり方が違う事は当然ありますが…

先ずはトップを決めた以上そのやり方に従ってみたら良いと思います。

誰かが仕切って決めていかないと世の中ごちゃごちゃになりますねー😱

コロナも感染拡大がどんどん広まってみんな混乱してるなかで人のやり方について自分と違うとどうしても文句を言いたくなりますが…

とりあえず従ってその後みんなで考えれば良いと思いますが…

これはまだまだ色々と問題が大きくなりそうですねー

安倍さんの首相と自分の監督の立場に勝手に共感を感じてつい真面目に長文を書いてしまいました😛

真面目かっ!?(笑)😜