Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

楽しく元気に!

今日から少年団スタート!

約3ヶ月ぶり?

先ずは宿題で出していたリフティングの様子を見て

その後は少し走りを入れた練習メニューをやり

最後はゲーム!

リフティングは見ればやっていた子とサボっていた子が一目でわかりますね!

この3ヶ月はかなり個々での伸び方に差が出たと思います。

走りのメニューでもたった1分30秒ですが…

すぐに息が上がってました!

やはり先ずは体力を戻す事からやって行きたいと思います!

最後のゲームは…

遊びに来てくれた

去年の卒業生vs 6年生

でやりましたが…

結果は6年チームがまさかの7ー0

中学生も体力不足でした(笑)

でもみんな楽しそうにやっていたので良かった!

まだまだコロナでどうなるかは分かりませんが

これからは楽しく元気にやれるよう色々と考えてやりたいと思います!