Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

明日から!

明日から…

フットサルの方も練習解禁します!

どうも!No.9僕です!

今日から練習場のフットサル場も再開されるようで…

今週から少しずつ練習して行きたいと思ってます!

ここ数十年…

ここまでフットサルをやらなかった日は

無かったと思います!(笑)

週1は必ずやってましたが…

こんなにもやらない事は本当に今までありません💦

軽くランニングはしてますが…

かなり体力、筋力が落ちているので…

これからは少しずつやる回数を増やして

先ずは元の状態へ戻す所から始めたいと思います!

急げきにやってまた前十字靭帯断裂といかないように気をつけてやりたいと思います😖

老いる

って恐いな…(泣)