Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ジャンプ

週間少年ジャンプ

小学生の頃からずっと読んでますが…

35歳になってもいまだに毎週買い続けてます!(笑)

どうも!No.9僕です!

ちなみに毎週月曜日ではなく土曜日に買ってます!

少年ジャンプと言われるだけあって

もちろん少年向けの漫画が多いので…

読む作品は4作品くらい…

最近では超大ヒット作品の

鬼滅の刃

もジャンプでした!

立ち読みでも良いんですが…

もう癖で買わないとなんか気持ち悪い😬(笑)

ですが…

このジャンプ…

最近有名作品が少しずつ終わって来て読む漫画がどんどん少なくなってる🤔

昔は…

幽遊白書

ドラゴンボール

北斗の拳

聖闘士星矢

ナルト

トリコ

など有名作品ばかり連載されてましたが…

今や読む作品は…

ONE PIECE

ヒーローアカデミア

ブラッククローバー

呪術回戦

くらい…

特にONE PIECEが読みたいだけで買ってる人が多いらしくONE PIECEが休載の時はジャンプの売り上げがかなり違うみたいです😧

多分ONE PIECEが連載終了したらジャンプはヤバい気が…

もし読んだ事なくて気になるようなら…

↑の4作品はかなりお勧めです!

ちなみに今週はONE PIECEは休載…

早く来週来ないかな(笑)さ