Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

すぎ多

今日は久しぶりに地元の温泉

ゆらく♨️

に行って来ました!

どうも!No.9僕です!

久々に行きましたが…

温泉は入ってません😑

まあいくら温泉好きでも…

この時期に入るのはちょっと無理👻

暑いしコロナもあるし温泉はもう少し寒くなって来たらまた考えようと思います!

では…

何故ゆらくに?

と言うのも数ヶ月前にゆらくがリニューアルして

食堂にあの…

あの…

すぎ多

が入ったらしいと風の噂を耳にしたので…

思いつきで行ってみました❗️

行ってみると飲食のみもオッケー👌

券売機にて飲食のみの券をを無料で発行しカウンターへ靴箱のカギを渡していざ食堂へ

なんと…

あの…

すぎ多

がありました!

ラーメンだけかと思いきや他の食事も色々とあり

どれにしようか迷いましたが…

今日は久しぶりの

こっさりすぎ多ラーメン🍜

大盛りに…

久々のすぎ多はやっぱり美味い😋

家の近くですぎ多が食べれるのは嬉しい😃

今後も上手く利用して行きたいと思います😛