Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

朝ラー

休みも残り1日…

お盆休みでこんなに暇すぎた事は今までありません。。

こんばんわ!

どうも!No.9僕です!

仕事してれば休みが欲しいと思い

休みが長ければ仕事行きたいと思う。。

結局無い物ねだりになってしまいますね…

宝くじ当たって仕事辞めたい

とか思ったりしますが…

逆にお金はあって仕事無いと暇すぎて

困るんじゃないかと思います😝(笑)

ちなみに今日は…

暇すぎましたが…

唯一朝早く起きて…

朝ラー行って来ました!

f:id:Ladroa:20210815234344j:plain

藤枝にある

麺屋はなび

の鳥塩鰹ラーメン🍜

名前は正直微妙にうる覚えで合ってるかどうか

わかりませんが…

確かそんな名前だったと思います!

でも…

味は⭕️

めちゃくちゃ美味しい👍

お客さんもたくさんいましたが…

みんな黙食してました😶

他にも色々とあるのでまた行って違う味を食べて行きたいと思います🥢