Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

順心と…

石原さとみが…

結婚…

めちゃくちゃショックでした😭

どうも!No.9僕です!

世の中のまあまあの男性陣がショックだったと思います(笑)

そんな事も知らず…

今日は稲葉の6年生は順心の中学生と試合でした!

相手は女子ですが中学2年生もいました!

結果は15分✖️3

6ー0くらい?

いつもよりしっかりと左右に展開して間を上手く使って良いサッカーをやっていたと思います。

毎回それが出来れば良いんですけどね…

あとはパスが雑だったりシュートが上手く打てなかったりとそこをもっと丁寧にやれればもっと👍

NTTまで残り1ヶ月何とか良い結果に繋げれるように頑張って行きたいと思います。