Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

寒いので…

今日は1日中雨…

朝から寒すぎて…

もう長袖のインナー着ました!

どうも!No.9僕です!

山に住んでいるので…

なおさら寒い😵

今の段階で寒いのに…

1月、2月はどうなるのか?(笑)

これからは寒さに慣れてくしかありません。

寒いのは嫌ですが…

1つだけ楽しみがあります!

それは…

温泉♨️

寒い時の温泉が1番良い!

最近はコロナと暑さで温泉は行ってませんでしたが…

そろそろ温泉解禁しても良いかな!?

と思ってます!

とりあえず…

先ずは近場の温泉

ゆらく

から行ってみようかな!?