Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

整理

iPhoneの…

iCloudのストレージが…

ついにいっぱいになってしまいました。。

写真や動画消すのに必死です💦

どうも!No.9僕です!

年別で言うと…

2013年からの写真があり…

約7年前の写真から残してありました…

ありすぎて…

気の遠くなる作業ですが…

少しずつ余分な写真や動画は消してます!

iCloudのストレージを更に容量増やして買えば問題ないんですが…

月に1300円かかるので

それは意外とキツい(T . T)

とりあえずひたすらいらない写真や動画を整理中です💦

それにしてもくだらない写真や動画がありすぎてマジ笑える😜

くだらない写真は年を重ねる事に減ってはいますが…

まるで子供かのような大人の写真ありすぎ(笑)

ぶっちゃけ整理しても次から次へ写真や動画が増えてくばかり…

子供の成長をしっかり撮りたいので…

過去の自分とはしっかりおさらばしたいと思います!

今日は特に予定も無いので…

寝よ😪