Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

年始1発目

年末年始の連休も今日で終わり!

明日から仕事です!

どうも!No.9僕です!

長いようで短い…

まあ家から出たのは買い物くらいで

ほとんど家にいた今までにない年末年始の連休でした…

年始1発目のフットサルの練習

みんな正月太りで動きが鈍ってたような気もします。

そして僕の足も寒さと動いてなさすぎてかなり痛んでました…(T . T)

世間ではまた緊急事態宣言が東京方面で発令されそうですが色々とどうなる事やら?

2021年も色々と厳しい年になりそうですが

出来る範囲で色々と頑張ろうと思います!

改めて今年も宜しくお願いします🤲

明日から仕事頑張ろう〜