Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

10年

年明け1発目の仕事…

今回はほとんど何もせずに退屈な休みだったので

逆に新鮮な感じで仕事が出来ました😛

しかも会社に行ったら勤続10年でさりげなく表彰状もらえました!(◎_◎;)

どうも!No.9僕です!

いつもは初出式と言うのがありそこで勤続年数が

長い人が表彰されますが…

今年はコロナの関係で無し!

社長と面と向かってひっそりと表彰されました!

会社も10年経ちましたが…

それと同時に少年団も10年。

短いように思いましたが…

良く良く考えると長い!!

会社の方はまだまだこれから頑張りたいと思います!

少年団の方は区切りが良いのと今は6年生を見てるのでそろそろかなと思います。

とりあえず明日も仕事とフットサル頑張ろう。