Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

崖っぷち

ちょうど1年前のこの日のblog

新型コロナウィルスが出て来た事が書かれてました。

1年後にこんな大変になってるとは全然想像してませんでしたね💦

どうも!No.9僕です!

そんなコロナの影響でフットサルの東海リーグは

中止。。

まあこの状況で県またぎでやるのはさすがにマズイですね。

そして県リーグは明日で日程終了

1年前の今日はまさか2年続けて崖っぷちにいるとは思っても無かったです💦

コロナの不安がある中で明日は残留をかけた1戦があります。

引き分け以上で残留

負けたら他力

人数も少ないですがやる以上は頑張って自力で残留を決めたいと思います!