Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

今日の仕事は山奥での作業…

自分も山に住んでますが…

山奥すぎてここはさすがに無理…

そう思いました💦

どうも!No.9僕です!

まさにポツンと一軒家のレベル…

道を挟んで反対側はも静岡市◯区

最初に家を建てた人は…

何故そこに住もうと思ったのか??

話を聞いてみたいです(笑)

まあ僕も友達にはそう思われてると思いますが…(泣)

それぞれに何かしら理由はあると思います!

山は山なりにメリットもあります!

GWは都会に行くのは今はリスクがあるので

山⛰に行くのをお勧めします!

行くと意外と山の良さを発見出来るかも!?(笑)