Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

観るフットサル

最近ハマっているblogがあります。。

もう更新は止まっているけど

凄く勉強になる!!

こんばんは!

どうも!No.9僕です!

そのblogとは…

観るフットサル

Yahooで検索してくれれば出て来ますが

これがめちゃくちゃ面白い!

フットサルについてかなり深掘りしているblog

僕のような適当な雑記blogとは違い

完全にフットサルに関して書いている

特化blogと言うやつですねー

画像や動画を上手く使い文章力も凄い!

かなり面白いblogなのでフットサルが好きな方には是非お勧めです♪

僕もそろそろblog真剣に考えて書こうかな…😜