Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

日曜日

久しぶりの連休

日曜日の朝から庭の草刈りで

半日潰れました(笑)

どうも!No.9僕です!

植物の成長速度ヤバい💦

半日やってまだまだ終わらない…

家の管理も中々大変ですね…

そして午後は家族で買い物

日曜日の午後はだいたい買い物…

最近出かけると子供があちこち動きまわり

めちゃくちゃ大変💦

少年団が終わって約2ヶ月

今まで家の事は全然やって無かったんですが…

意外とやる事たくさんあって大変だと言う事に気づきました😱

草刈りや家の片付け、掃除

地区の行事

家族サービス

など…

今までやって無かったので今から少しずつやって行きたいと思います!

ぶっちゃけ少年団より大変かも…😨(笑)