Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

素人?

今日は晴れたので家の草刈り

の予定でしたが…

草刈り機のエンジンがかからず…

壊れたと思い農機具屋さんに持ってったら…

5秒で直りました…(笑)

どうも!No.9僕です!

普段使わないのでちょっとした所の操作がわからず…

素人すぎて…草

ってやつですね(笑)

明日はさすがに使います👌

あたふたした午前中ですが…

午後は夕方から練習試合

同じ県1部のアレオラさんとやりました!

最近練習でやっていた事が4つ出来たかな?

とは思います。

が…

まだまだな所はあります!

しっかり修正かけて開幕に繋げたいと思います!