Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

雨…

今日は1日雨…☔️

草刈り、除草剤撒き

やろうと思いましたがやれず…

家で夕方までグダグダしてました(笑)

どうも!No.9僕です!

夕方から投票とフットサルの練習試合

ここ最近週末はあまり天気が良くない

イメージですが…

来週末とGWは良い天気になって欲しいですね!

フットサルの方は西部のチームとやりましたが

練習でやっている事が少しずつ形にはなって来てはいる。

あとは更に細かい所。

パスの強さや精度

サポートの位置、ポジショニング

声のかけ方

などそう言う所を修正して行けばもっとよくはなるかなと思います!

ちなみに今週は週5でフットサルやって体バキバキなので来週は体のケアをしっかりしたいと思います!