Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

530と会合

今日は朝から

530運動

散歩しながらゴミ拾い

ゴミは意外と落ちてる💦

実は綺麗好きです(笑)

どうも!No.9僕です!

気になる所があると綺麗にしないと気が済まないタイプ😑

ゴミはゴミ箱に捨てましょう🗑🚮

その後は地区の会合

更にその後はLadroaの暇な人呼んで急きょ

BBQ🍖

そして夜はまた地区の草刈りの会合

意外と会合多い💦

BBQは急きょでしたが数名集まり

かなり久々にやりました!

ある意味来週に向けての決起集会?(笑)

来週はいよいよ開幕戦!

ぶっちゃけ私用で行けませんが…😭

チームメイトを信じて来週の練習を頑張りたいと思います!