Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

明らかな差

今週末から暖かくなると言われている

このタイミングで…

まさかのアカギレ出来ました💦

どうも!No.9僕です!

右手の人差し指がパックリキレていて

めちゃくちゃ痛い(T . T)

まだまだ朝と夜は寒いので

しっかり手荒れのケアをしたいと思います!

話変わりますが…

今日は久々のTM

アレオラさんとやりました!

コロナで練習しかやれてませんでしたが

練習でやっている事をしっかり出せれるかをみる

良い機会でした!

そこで感じた事は…

練習来る人間と来てない人間の差

それが明らかに出ていた!

それぞれに事情はあり練習参加率は様々ですが…

明らかにそこに差がある。

当たり前ですが…

試合に勝つ為にはしっかり練習来て

チームとしてやる事を覚えなければ

1勝にはほど遠いと思います。

とは言え…

まん防延長でリーグ戦がどうなるのかわかりません。

それまでは練習頑張るしかない…