Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

Tシャツ

2月もようやく後半

そろそろ暖かいなと思って

ちょっと薄着で出勤したら…

まだまだ全然寒く…

風強くても強くて震えながら仕事してました…(泣)

どうも!No.9僕です!

今風邪ひいたらコロナの疑いもかかり

大変な事になるので気をつけたいと思います!

ちなみに仕事中に夕方小学3年生くらいの子が…

自転車で走っていたのを見かけました。。

まさかのTシャツ…😅

子供は体温高いと言われますが

Tシャツはヤベーだろ!?

と 1人でツッコミ入れてました(笑)

暖かくなるのは終末くらいからみたいなので

それまでは我慢!!

早くコロナと寒さ無くなれ😫