Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合

今日は急きょ練習試合

アグレミーカップ以来久々に

ナデシコさんとやりました!

そしていつ?どのタイミングでやったのか?

わからない謎の怪我しました💦

どうも!No.9僕です!

ホント夢中になっていたので

いつやったのかわかりませんが…

左足痛めました(T . T)

今週末は大人しくしていようかと思います!

まあ良くある事です!

試合の結果は30分✖️2、20分✖️1

2–9

今回も守備が…崩壊💦

でも今回は今練習でやっている事を試してみましたが成功率は低いけどたまに上手く行く感じで
それなりの手応えはあったんじゃないかと思います。

でも、でも、やっぱり上のチームはあらゆる場面でレベルが違う…

そこ相手に数回でも試せたのは良かったかな?

と思います!

来週リーグ戦ありますが…

その前に試合で試せて良かったと思います。

あとは良い所、悪い所を修正して行きたいと思います。

とりあえず怪我治そ!