Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

また…

今日は夜は練習試合

県2部のフリーダムさんとやりました!

途中でまた右足をヤッちまって

一瞬引退が頭をよぎりました💦

どうも!No.9僕です!

とりあえず大丈夫ではありましたが…

間違いなく痛めました💦

お互いにボールを蹴り合ったりする場合が

1番危険…

今回もガチっとボールを相手と自分で蹴り合う形になりその瞬間にピキッと言う音がなる…

マジで焦ります…

年齢的にももう大きな怪我は出来ません。。

今回はちょっと休めば大丈夫だとは思いますが

怪我には気をつけたいと思います!

すでに右足は2回手術しているので

次に大きな怪我は本当引退です。。

来週は様子見ながら軽く始めたいと思います。