Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

残留!

エスパルスJ1残留!!

久々にTVでJリーグ観ました👀(笑)

どうも!No.9僕です!

基本的にサッカーは代表戦くらいしか

観ませんが…

今回はさすがに観ました!

最初のオウンゴールの失点の時はヤバい💦

と思いましたが前半のうちに追いついたのは

かなり大きかったと思います!

2点目はめちゃくちゃ上手くて

思わず「うまっ!」と声が出てしまいました(笑)

とりあえず無事に残留して良かった!

来年はジュビロエスパルスで良い成績を

残して欲しいと思います!

あとは自分達のチームも現状はエスパルスみたいに崖っぷちなので…

残留出来るよう頑張りたいと思います💪