Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

サラタメ

最近YouTube

サラタメ

にハマってます!

どうも!No.9僕です!

サラタメとは?

簡単に言えば

脱サラしてYouTubeで色々とタメになる事を

配信してるYouTuber?

1本の動画がまあまあ長いのでまだまだ全然観れてません。

まあ観ると言うかほとんど聞いてる感じですが…

ビジネス系YouTuberですかね?

後輩に勧められたので何となく観てみたら

面白い🤣

基本的に本は読みませんがYouTubeやラジオなどは良く観たり聞いたりするので

こうゆう系の動画はありがたい!

難しいビジネス系の本を聞いてる感じですねー

聞く読書のオーディブル

ってのも気になります!

漫画やアニメも面白いけど意外とビジネスだとか

副業だとか大人な話も面白いので

これからどんどんそっち系のYouTubeも観たり聞いたりして行きたいと思います!