Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

路面凍結

年明けから初の週末…

3連休と思いきや…

明日は仕事…

ちなみに明日から3週連続して土曜日仕事(T . T)

どうも!No.9僕です!

基本的に土日祝日休みですが…

こうゆう時もあります。。(泣)

3週目は休日出勤になるので本来なら休みではありますが…

これから寒くなりますが頑張りたいと思います!

寒いと言えば今日の朝は…

車に霜が降りまくり

路面凍結など全国的にヤバい状況でした…

あきらかな路面凍結で出勤もいつもより

ゆっくり走ったため少し遅れました。。

あんなに凍結してたのはいつ以来か?

まあ事故るよりは全然良いですが…

冬の田舎は寒さに気をつけないとヤバい😅(笑)

明日も油断せずに出勤したいと思います!