Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

1発目

今日は新年1発目の仕事

寒すぎて震えながら仕事始めでした💦

どうも!No.9僕です!

朝から雨なのか雪なのかよくわからない天気で

とにかくめちゃくちゃ寒い🥶

これからその寒さに慣れて行ければ良いけど

先が怖いです😅

そんな寒さの中で夜はフットサル

こちらも新年1発目の練習試合

ゼブラさんとやりました!

リーグ戦までにどうしても練習試合をやりたくて

急きょお願いしました🤲

ゼブラさんありがとうございました🙇‍♂️

とにかく今取り組んでいる練習をひたすらチャレンジしてみましたが…

まだまだ課題はありますが…

少しずつは良くなって来ていると思います。

リーグ戦までには少しでも良くして行けるよう

頑張ってやりたいと思います!