Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

BBQ日和

連休2日目…

今日は1日 BBQで終わりました(笑)

どうも!No.9僕です!

GWの連休中は BBQは必ずやると思います

買い出しに出かける時川沿いで BBQやってる人

がたくさんいましたが…

みんな考え方一緒(笑)

そこまで暑くもなく虫もいないこの時期は

最高のBBQ日和です🍖

ちなみに買ってまだ1度も開封してない

テントを張ってみました!

意外とデカくて設営に慣れないと中々大変💦

7月にキャンプ予定なのでそれまでにもう1度庭キャンプやりたいと思います🏕

休みもあと1日

と言うかもう1日しか無いのでゆっくりしたいと思います!