Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

!(◎_◎;)?

今日は朝から衝撃的なNEWSが…

ダチョウ倶楽部の上島さんがまさかの…

あまりにもビックリして…

携帯片手にえー!(◎_◎;)と大声出してしまいました…

どうも!No.9僕です!

しかも…

まさかの自◯?

99の岡村さんも昔うつ病になってたみたいですが…

うつ病などは明るい人程なりやすいと聞いた事ありますが…

人を笑わせる芸人さんがそうなるとは…

思ってもみなかったので

ホントに衝撃的でした💦

芸能人や芸人さんは思っている以上に

辛い仕事なのかもしれません。。

自分自身は何かあればすぐに人にグチるパターンが多いんですが

そのくらいで嫌なことはどんどん吐き出して行った方が良いのかもしれません。

上島さんのリアクション芸は凄く好きだったので

もう見れないのは残念ですが…

御冥福をお祈りします💦