Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

昨日の衝撃的なNEWSに続いて…

TwitterでもまさかのFリーグの闇の実態の告発blog

更には秀岳館高校サッカー部のパワハラ問題

色々と衝撃すぎて悲しいです😢

どうも!No.9僕です!

フットサルももっと盛り上げてフットサル人口を増やして欲しいし

サッカーも指導者として子供達に良い環境でやれるように動いて欲しいのに…

なんでそうなるかな〜😩

フットサルも海外と違って日本ではメジャーなスポーツとして観られてなく認知度が正直低いので運営側も中々難しいし大変なのはわかりますが…

だからと言ってセクハラやパワハラは違うと思います。

秀岳館高校サッカー部も古いやり方がこのご時世で今でも普通に行われていたのにはビックリです🫢

真実は当事者でしかわからないと思うけど…

フットサルのチーム色々な噂

少年団のチームの噂

などたまに聞く事がありますが僕らが気づかない所で深い闇がどこにもあるんだなぁと思いました。。

フットサルやサッカーがもっと普及されるようにそうゆう闇の部分が少しでも早く無くなって欲しいと思います!