Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

芸人

久々にTVで漫才観ました!

基本的にTV観ないので…

知らない芸人さんが結構いてビックリ🫢

ちなみに…

最近好きな芸人さんは

どぶろっくとインディアンスです(^^)

どうも!No.9僕です!

その2組はホントに面白い🤣

それ以外にも即興漫才?

ってのをやっていて漫才の中で

お題を3つ入れる。

と言うのをやってましたが…

芸人さん達はそれを普通にやりきるから凄い!

良くNEWS番組やワイドショー番組などでも

芸人がコメンテーターで出ていて普通に

話振られてもサラッと応えたりしてるので

芸人は頭が良い人が多いと思います。

やっぱり喋りが上手いのはある意味武器になりますねー

今からでも芸人さん達研究して喋り上手くなるように勉強しようかな(笑)